Latest Entries



うにゅ~、萌え♥

んっと。


皆様、


こんばんにゃなのdeath♥


ひな嬢、、


お友達、欲しぃ。。。


コメント&相互りんくサマ・・・


引き続き、募集中。


えと。。


今日はねぇ、、


ひな嬢の愛すべき・・・


人気ブログランキング【ゲェム】 ←続きの前にポチにゃん♪


追記を表示

萌え!?、ひな嬢♥

えっと。

皆様、こんばんにゃなのdeath♥

相互りんくサマ、募集中!!

ひな嬢ブログ

気に入ってくれた方は、

ご一報くださぃまし♪

第1子ブログ

に来てくれる方も、大歓迎!!!

んと。

突然だけど。。

ひな嬢、、

もしかしたら・・・

FC2ブログ萌えランキング ←続きの前に、ポチにゃん

追記を表示

究極の、泣きゲェ♥

んっと。


皆様、おはょござぃますなのdeath♥


やっと、やっと、、


エロゲェ紹介させて頂きます!!!


エロゲェ以外のヲタ系記事とかUPしてこっかな♪


とゆのも、考えてますっ。。


ひな嬢の大好きなアニメとかね・・・


そゆ訳で。


記念すべき1発目のエロゲェはっ!?!?


FC2ブログ萌えランキング ←続きの前に、ポチにゃん♥

追記を表示

萌え、だけじゃなぃ♥

んっと。

皆様、こんばんにゃなのdeath★

わずか数日、、

肝心のエロゲェ話さぇ、まだ書けてなぃのに、、、

ひな嬢を応援してくれて、ありがとござぃまし♥

FC2ブログ萌えランキング ←ポチにゃん♪

えっと、んと。。

今日こそ、ちょびっとずつ語ってゆきたぃ、と思ってます!!!!!

初回は・・・

エロゲェとゆわれる物、全部まとめちゃお~

の巻っ。。

まず、エロゲェとはっ!?

エロだけのゲェムだと思われてる方、居ませんね?

ヤるだけのゲェムだと思われてる方、居ませんねっ??

エロゲェに、変な偏見を持たれてるなら・・・

ひな嬢、徹底的に戦わせて頂きます♥

プレイ済みの方なら、百も承知の事実なんだけどっ。。。

じゃあ、かなり大雑把な授業開始~↓

 ①萌えゲェ

 ②泣きゲェ

 ③鬱ゲェ

んと。

皆様ご存知の『萌え』・・・

主に二次元に置ける、何らかの感情の高まり。

要するに、、

好きとかそんな簡単な言葉じゃ表現できへんねんっ!!!!!

とゆ感じだと解釈してます、ひな嬢は。

この『萌え』を重視した物が、①萌えゲェに当たりますっ♪

「ゆきうた」 菜乃チャン

「木漏れ日の並木道」 さくらチャン

とか、かなぁ??・・・多分。

ほのぼの萌え~♥

な感じdeath。

上記のキャラ、ひな嬢お気に入りゆぇ、将来子供の名前にしたぃくらぃ・・・

じゃあ、次っ!!

②泣きゲェは分かりやすく、、

そこらの映画より泣けるやんっ★

とゆ感動系、ストーリー重視な物death。。。

ひな嬢の解釈としては・・・

「Kanon」

「君が望む永遠」

とか、王道かなぁ♪

ほんまに、並の映画より泣けますねっ。。

最後の③鬱ゲェとは・・・

読んで字の如くっ、、

プレイしてると、だんだん鬱になってくるのっ↓

深ぃお話のは特に、こぉなりますね~

感情移入しやすぃ方は、ドツボにハマるかもしれません・・・

はぃ、勿論。

ひな嬢、感情移入しまくるから、、途中でプレイ放棄したコトあります↓

そんなこんな、最後に番外編っ★

 ④絵ゲェ

これはね、、

絵が綺麗なだけで、ストーリーとか中身なさ過ぎやんけっ!!!

とゆ、批判的なエロゲェなのdeath↓

一般的には、

くそゲェなどと言われてますね~

まぁ自分的に面白くなかったら、大体こぉ言っちゃえば・・・

とゆ訳で、、、

今後、ぃろんなエロゲェを詳しく紹介してゆきますdeath★

さ、おさらぃしますっ。

エロゲェは、ストーリーやらCG含め・・・

エロだけじゃなぃ、、

萌えだけじゃなぃ、、、

沢山の魅力があるのdeath♥

エロゲェ製作者サマ、尊敬してます・・・

人気ブログランキング【ゲェム】 ←2桁にランクアップ♪

とゆ訳で。

今宵は、おしまぃ★

萌えビジ、便乗♥

えっと。


こんばんにゃ~、ひな嬢death♥


何だか、、あっとゆ間に、、、


えっ、1位なのっ!?!?


FC2ブログ萌えランキング ←ポチッと、にゃん♪


ひな嬢、ブログ歴3ヵ月。。


3度目の1位GETなのdeath♪


ほんとのほんとに・・・


皆様、ありがとござぃましっ!!!!!


本家の第1子ブログは、


猫鬼嫁@ひな、、お楽しみ下さぃまし。。。


んと。


そろそろ、エロゲェのお話をしなきゃなんだけどっ。


お話したぃ萌えゲェ、、


目茶苦茶あるゆぇ・・・ぃろぃろ整理中だったりしますっ↓


ごめんなさぃ・・・


とゆ訳で。。


今日は、最近すっごく本気モォドな、、


メイドさんにつぃて、お話しますねっ♥


最近のメイドさんって、


ほんまぃろんな萌えビジネスに繋がってますょね?


ひな嬢の野望は、


萌えビジネスに便乗するコトだったりします。。。


最初は、メイドカフェだったけど・・・


今はメイドBARからメイドリフレメイド派遣まで、、


皆様、、


素敵な時代になりましたね♪


えぇ、勿論。


ひな嬢、メイドさん志望death♥


しかし大阪・・・


メイド喫茶、少なぃdeath↓


まぁとにかく、、今のメイドカフェとか、


各々かなりのマーケティング戦略とられてますね★


萌えオムライスやら、萌えプリクラやら、萌え・・・


萌えメイドぱわぁ、恐るべし!!!


そりゃあ、


猫耳メイドの日にゃ~、、


たまりませんょね??


指名したメイドさんと交換日記・・・


なぁんてのも、あるらしぃdeath♥


ひな嬢、


交換日記スキだったし。。


可愛ぃメイド服に身を包み、、


「おかえりなさぃませ、ご主人様♥」


とゆかその前に、、、


メイドカフェ行かなあかんっ・・・


まずは「お嬢様」と言われなくては。。


このままだと、


ただの妄想少女になりそ↓


妄想だけで終わらん様に、頑張りますっ♪


人気ブログランキング【ゲェム】 ←3桁フラフラッ・・・


とゆ訳で。


今宵は、おしまぃ★

Appendix

FC2BLOGランキング

萌え&大学生カテゴリ参加中なの↓ポチにゃん♥

FC2ブログランキング

その他ブログランキング

GAMEカテゴリ参加中↓ポチにゃん♥

Thank u 4 comin'

♥ロリひな嬢プロフ♥

ひな嬢

Author:ひな嬢
エロゲェに目覚めた、ロリ女子大生
NOエログ、萌えログに初挑戦!!オススメエロゲェ、伝授しますっ♥
萌えビジネスに便乗し、メイドさんに就職するのが密かな野望♪

♥ひな嬢のペット♥

メロメロパーク

カレンダァ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気にブログ

相互リンク様、募集中なのdeath♥

ブログ内検索

